<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最後の朝

sura-suraの弟です。

sura-suraは10月31日に亡くなりました。

兄は、ブログの更新ができず悔しがっていました。
「ブログの更新をしないということは自分を応援してくれている人たちに対して失礼なことなんだよ。」
と泣きながら話していました。

兄は、いろいろなことをノートに記録していました。最後に書いたページには、
「10月30日 ブログ 」
とだけ書かれていました。

兄は、亡くなった日の朝もカメラを手にしていました。写っていたのは今回載せた2枚だけです。

兄は、「俺が死んだら、ブログにはsura-suraは死んだので更新できません。と書いてくれればいい。」
と言っていました。亡くなる3週間くらい前のことです。
兄の死後しばらく、その1文だけ書こうかと悩みましたが、兄のブログに対する思いを感じるエピソードと最後に撮った2枚の写真を加えることにしました。

兄を応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今は、兄がブログの更新を出来ない間、撮りためた写真を載せた方がいいのか悩んでいます。

a0092294_23404548.jpg
a0092294_2341726.jpg

E-410 jpeg リサイズのみ
[PR]
by sura-sura | 2007-11-15 00:38