カテゴリ:(T3)( 6 )

   

ごめんなさい。
せっかく皆さんにコメントをいただいているのに、
体調を崩していて、なかなかお返事をすることができません。
体調の良いときにちょっとずつ返させていただきますね。
また皆さんのところにもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
a0092294_20225729.jpg

[PR]
by sura-sura | 2007-06-27 20:25 | (T3)

夕暮れ時、帰り道

a0092294_20463667.jpg

T3
[PR]
by sura-sura | 2007-06-25 20:48 | (T3)

散歩の途中

あっという間に暗くなってきました。
田んぼには水がはってあり、
水面には明かりがうつり込みます。
好きな時間帯です。
a0092294_1822840.jpg

T3 FUJICOLOR SUPERIA400
[PR]
by sura-sura | 2007-05-14 18:04 | (T3)

散歩の途中

久しぶりに更新させていただきました。
いろいろと忙しくて、なかなか更新する余裕がありませんでした。
こんなに拙いブログなのに、みなさんに来ていただき、
さらに温かい言葉をいただき、とてもうれしく思っております。
また皆さんのブログに寄らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。


近所を散歩したときの風景です。
a0092294_20394474.jpg

T3 FUJICOLOR SUPERIA400
[PR]
by sura-sura | 2007-05-11 20:51 | (T3)

夜の猫

桜の木がある公園。
夜、二匹の猫がべンチの上で丸まっている。
自分もベンチに座る。
少しだけ時間を共有する。
a0092294_1611370.jpg

T3 ヴィーナス400
[PR]
by sura-sura | 2007-04-09 16:04 | (T3)

夜 何かを見つめる猫

a0092294_6511334.jpg

T3 センチュリアスーパー400

CONTAX T3
[PR]
by sura-sura | 2007-03-29 07:09 | (T3)