人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽

最近、写真を撮る機会がないので、
去年に撮った写真を、その時に使っていたカメラの話も交えて載せていきたいと思います。


朝陽_a0092294_12545317.jpg

DSC-R1 jpeg リサイズのみ


SONY DSC-R1というカメラを購入したのは、去年の8月はじめでした。
買ったときはめちゃくちゃうれしくて、意味もなく眺めてはシャッターを押して喜んでいました。

自分が写真を撮る目的は記録のためなのですが、
どうせ写真を撮るなら、もっといいカメラで撮りたいと思ったのです。

購入にあたり、PENTAXのK100Dと迷いました。
K100Dは手振れ補正が内蔵されていて、
パンケーキといわれるコンパクトなレンズがあるからです。
一方DSC-R1はバリアングル液晶のため、撮影の幅が広がります。

結局、店頭で両方を見比べて、DSC-R1に決定しました。
DSC-R1、今は手元にはないのですが、
今まで使ってきたカメラで間違いなく一番お気に入りでした。
by sura-sura | 2007-09-04 13:06 | (DSC-R1)


<< かまきり せみ 前回のノラくん(おまけのおまけ) >>